女性芸能人から学ぶ!ポジティブな名言

こんにちは!

 

今回は、前回に引き続き

ポジティブになれる名言集

女性芸能人verです!

 

前置きなしでさっそく

みていきましょう!

 

デヴィ夫人

ソース画像を表示

「誰にでもチャンスは訪れているはず

 これがチャンスだって思うか

 思わないか。」

 

今やバラエティー番組で

活躍するデヴィ夫人の名言です。

 

他人と比較ばかりして

チャンスを逃していませんか?

自分だけのステージで

輝きましょう!

 

天海祐希

ソース画像を表示

「どんな日常でも夢を見ることは

 できるし、自分を信じることも

 できるはず。

 自分を変えるということは、

 一番難しくもあり最も身近な

 革命でもあるんですよ。」

 

宝塚歌劇団月組トップスター

現在は女優として活躍する

天海祐希さんの名言です。

 

革命という言葉を使うくらい

なかなか自分を変えることって

難しいですよね...!

 

マツコ・デラックス

ソース画像を表示

「自分が幸せかどうかは、

 自分で決める

 しかないのよ。」

 

ストレートな言葉の中に愛がある

マツコ・デラックスさんの名言です。

 

子どものころは、些細なことでも

親や先生が褒めてくれました。

同じように、大人になっても

自分を褒めましょう

目を覚ました後、ベッドで伸びる幸せな女性。幸せな若い女の子は良い一日を迎えます。 - 幸せ ストックフォトと画像

幸せが自分で決められるのなら

むしろラッキーです!

自分だけの幸せになる方法

見つけましょう!

 

以上、女性芸能人たちの

名言集でした。

 

みなさんの心に一つでも響いて、

明日からの活力に

なりますように!